先月のテレビ放送

先月のテレビ放送を見て下さったみなさんありがとうございました。

広島のみの放送でしたので、見たい!という方もしいらしたらメッセージ下さい。

放送を見たという方から匿名でメッセージを受け取りました。あのようなメッセージを頂き、私自身が勇気をもらいました。ありがとうございました。

また、広島に住む私と同じような境遇の方、またそのご家族に勇気と希望に少しでもなれたとしたら、これ以上嬉しいことはありません。

今回の放送は移植待機者として私の他に、教師として、またレスリングと生きた人間としての一面を映してくださり、

また自分が伝えたいメッセージも伝えてくださいました。

私の生徒たちとの時間、そして彼、彼女たちの成長は間違いなく私の生きる活力であり、源になっています。

いろんな可能性がある生徒たちに、どんどんチャレンジしてほしい。どんどん夢を追いかけてほしいと思っています。

想像力・行動力・努力の3つで夢は目標に変わり、そして実現できることを身を以て伝えられたらと割と本気めに(笑)思っています。

少し熱くなりましたが、目の前のことをひとつひとつ冷静に着実に進んでいけたら。

いつも支えてくれるHeart Matesのみなさんに感謝を込めて。ありがとう。

241 views

コメントを書く / LEAVE A REPLY

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。