新しい一歩

こんにちは!

これまでの「心筋症と闘う広島男子と英国女子の記録」からこちらに移り、最初の投稿になります。

ドメインを取得して1年以上経過しましたが、高校時代の仲間、元同僚のチカラを借りながら、

ここまで形になりました。感謝感謝です。完成までもう少し。

Heart Matesに込めた想いなどはまた少しずつ書いていこうと思います。

今日は友人の結婚式に行ってきました。

社会人になってから知り合った友人ですが、そこからの付き合いは私にとっては一番濃い人でした。

困っている時、苦しんでいる時、そんな時にいつも手を差し伸べてくれる人です。

しかも、中途半端じゃなくて、思いっきり手を伸ばしてくれる人です。

正義感と行動力と熱意と。自分にとっては兄貴であり、尊敬の的であり、そして同志でもあります。

そんな友人と最愛の人との、人生の大切なイベントをともに過ごせたことに心から感謝です。最後のムービーではあの曲が流れました。隣の人は号泣していました。

今日の感動は言葉には表しきれないので、心の中にしまっておきます。

この病気を発症して入院していた時に招待してもらった結婚式に2回参加できず、補助人工心臓をつけて今回初めて参加できました。

本当に良い1日でした。また明日からも頑張ろう!

317 views

コメントを書く / LEAVE A REPLY

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。